睡蓮の初心者爬虫類ブログ

ヒョウモントカゲとボールパイソンの飼育日記です。初めての飼育にわちゃわちゃしながらうちの子たちの生活を書いていこうと思います。

蓮ちゃんの初餌

どうも!睡蓮どす!


ということで今日で睡と蓮をお迎えして

5日目となりました!!


ちなみにこの子達は

睡が3ヶ月くらい。蓮が3、4ヶ月くらいの子達です!


なので自分の中でこの子達の誕生日を

購入した日の3ヶ月前ということで

9月の1日にしました!!


いやぁしかしながら可愛いものですね!


仕事からの帰り道

急がないと急がないとと

せかせかしちゃいますなw


ということで今日はボールパイソンの蓮の初餌です!!


苦手な方には閲覧注意です!









無事に食べてくれて

すごく嬉しいでごわす!!!


睡もしっかり1日二匹食べてくれて

安心!


糞もしてるから健康状態はいいのかな?


ということで睡もアップしとこう!





色が綺麗だけども

成長していけば変わるのかな?


ということで今日はこのへんで!


次回は睡と蓮を迎えた経緯でも

話しましょうか!


ではみなさんこれにて!!